【ゴミからお宝】

トータル:426799HIT
親記事は削除されました
371-380件/全531件
212

ゴミ屋辞めてからは遠ざかってるなぁ
わざわざ漁りにとかは行かない。
でも先日義妹の引っ越しの手伝いをした時にいらない服をまとめた袋があったので迷わず持って帰ったらブラ発見して久々に興奮したわ。

1 0
214

他人のゴミ持ち帰ったら窃盗罪ではないですか?
持ち帰って戻したらギリ合法なんですか?

0 0
215

まだ処女だから誰か寝取って動画撮ってくれないかな〜

3 0
216

>>214
いらないもの、不用品だからね
ゴミとして出した時点で所有権を放棄してるから
でもわざわざ漁ったりとかはモラル、倫理的にはアウトだと思う。
ゴミを盗まれた!とか出してるゴミ漁られたとかで逮捕は無いと思う。

1 0
217

>>216
所有権放置しても
マンションなどゴミ置き場の所有権がオーナーにあり、敷地内の物を持ち去ると罪ですよねー。
漁るのはリスクありますね。

0 0
218

>>217
そんなもんわざわざ漁るなんてリスクしかないでしょ

0 0
219

>>218
ほんとそう。

0 0
220

>>217
資源ゴミはね
お金になるから持ち去ったら結構うるさいと思う
服なんかゴミで出したらウチの地域は毎回乞食が漁ってるわ。
主婦っぽいBBAも何食わぬ顔して袋ごと自転車のカゴに乗せて去ってく。
おそらくそのままリサイクルショップに持ち込んでると思われ

0 0
222

可燃不燃は関係ないかと。。

0 0
223

それもある意味「ごみからお宝」ですね

1 0
レスを投稿する
名前
削除パスワード
※空白にすると削除できません、また、レスが書き込まれるとスレッドは削除できません
添付
※サイトが重いとき動画のアップロードは「あぷあぷ」が快適です
※無修正画像及び児童ポルノを投稿された方は通報します
※出会い目的の利用、LINEやカカオ等メッセージアプリID、メールアドレスなどの書き込みは禁止です
本文

人気の記事