【ゴミからお宝】
トータル:426799HIT
212 名無しさん
214 名無しさん
他人のゴミ持ち帰ったら窃盗罪ではないですか?
持ち帰って戻したらギリ合法なんですか?
215 名無しさん
まだ処女だから誰か寝取って動画撮ってくれないかな〜
216 名無しさん
>>214
いらないもの、不用品だからね
ゴミとして出した時点で所有権を放棄してるから
でもわざわざ漁ったりとかはモラル、倫理的にはアウトだと思う。
ゴミを盗まれた!とか出してるゴミ漁られたとかで逮捕は無いと思う。
217 名無しさん
>>216
所有権放置しても
マンションなどゴミ置き場の所有権がオーナーにあり、敷地内の物を持ち去ると罪ですよねー。
漁るのはリスクありますね。
218 名無しさん
>>217
そんなもんわざわざ漁るなんてリスクしかないでしょ
219 名無しさん
>>218
ほんとそう。
220 名無しさん
>>217
資源ゴミはね
お金になるから持ち去ったら結構うるさいと思う
服なんかゴミで出したらウチの地域は毎回乞食が漁ってるわ。
主婦っぽいBBAも何食わぬ顔して袋ごと自転車のカゴに乗せて去ってく。
おそらくそのままリサイクルショップに持ち込んでると思われ
222 名無しさん
可燃不燃は関係ないかと。。
223 名無しさん
それもある意味「ごみからお宝」ですね
レスを投稿する


ゴミ屋辞めてからは遠ざかってるなぁ
わざわざ漁りにとかは行かない。
でも先日義妹の引っ越しの手伝いをした時にいらない服をまとめた袋があったので迷わず持って帰ったらブラ発見して久々に興奮したわ。