【ゴミからお宝】
トータル:426799HIT
103 名無しさん
104 名無しさん
この子いかがですか
105 名無しさん
>>104
ゴミの話な
ロリの話はロリスレでやってくれ
106 名無しさん
>>102
本人特定で美人だといいですよね
最近ということは漁り歴の中では他にもあるんですか?
107 名無しさん
一人まじもんのガイジがいるな
108 名無しさん
>>103
一回手伝いで行きましたが腰がヤバかったです笑
でもお宝発見した時はテンション上がりそうですね〜
109 名無しさん
ロリじゃなくて大人がいいですか
110 名無しさん
皆さん寝ないかな自分夜コヒー飲んでねむれなくってまだおきてる
111 名無しさん
>>108
行かれたことあるんですね!
古紙ってめちゃくちゃ重いですよね、、、
回収してるので良くわかります笑
112 名無しさん
アカン
おもろなってきた笑
レスを投稿する


>>96
ですよねー、、
近くに古紙問屋ありますが仕分けが大変そうです笑
>>98
中身というと書類の内容ってことですか?
JKやJDの使い終わったノートやテストなどです