【ゴミからお宝】
トータル:426799HIT
790 名無しさん
792 名無しさん
3月は未洗Pとかいっぱい出てくれたら嬉しいな
797 名無しさん
>>796
こっち見んな
800 名無しさん
いただきます
802 名無しさん
ここも同じような投稿してるね
http://e.5chan.jp/yqyp6e5h2m
805 名無しさん
>>804
おお~~~~
やっぱ堂々としてる、って大事だよなぁ。
812 名無しさん
そのくらいの気合いが必要なんだな、家族いないんだろうな。さすがに家族持ちじゃ難しい
814 名無しさん
めちゃ美人じゃん!くわしく
815 名無しさん
>>814 家から数分の場所にあるアパートに住んでた子
普通に夜中に物色して持ち帰って…とやってるうちにDMとかから名前がわかって
検索したら美人さんだったから、意識的に回収するようになったという
816 拾人
スレ初めて見たけど、お宝ってこんなのを指してるのかと思ってた。
みんな上級者過ぎるって…。
(ゴミ袋は中身確認作業の為、安全地帯に移動して撮影してます)
レスを投稿する


タゲのごみ捨てのタイミングが朝の場合ってどうしてます?