881 名無しさん 2026/06/17(水) 00:54:20 ID:BdDBFyfo0 >>880 バレて被害届出されて、警察が本気になって捜査でもしない限り大丈夫。もしくは管理人や本人が待ち伏せしてるとか。そもそもカメラがあるとこでも持ち帰ってたけど警察沙汰になったことはなかった。絶対荒さないってことは大事だと思います。じゃないと、警察沙汰の前にゴミ置きのルールが変更されがち。朝だと時間指定になったり誰か監視がついたり。夜だとライト照らされたりカメラ付けられたりとか、酷いとこだと鍵付けられてたのもあった。 2 0
>>880
バレて被害届出されて、警察が本気になって捜査でもしない限り大丈夫。
もしくは管理人や本人が待ち伏せしてるとか。
そもそもカメラがあるとこでも持ち帰ってたけど警察沙汰になったことはなかった。
絶対荒さないってことは大事だと思います。
じゃないと、警察沙汰の前にゴミ置きのルールが変更されがち。
朝だと時間指定になったり誰か監視がついたり。
夜だとライト照らされたりカメラ付けられたりとか、酷いとこだと鍵付けられてたのもあった。