-
-
補足
逆ギレをしたのはイケメンです。
イケメンがこんなにも怒っているのは
「以前にバリカンに告白して振られた」という
過去があるからです。100%私怨です…。
公子には告白なんかすっ飛ばして駅弁プレイなんか
してるのに…。この差はなんだろう…。 -
「股間ビギニング」⑥ 肉付きとかえで
涙ながらに「バカタレ」発言をした肉付き。
スレンダーの愛弟子がバリカンならば
肉付きの愛弟子はかえでである…。
かえでから「ママ」と愛称で呼ばれている肉付きは
自分の娘のように大事に育てていた。
スレンダーと肉付きが仲が悪いのはその事も
関係している…と思う。
社畜はどちらかといえば肉付き&かえでの
義理親子丼を味わいたい。
愛するかえでが今キャリアの境地に立たされている。
肉付きと社畜の気持ちは一緒だ…。
「かえでを信じたい」
そう祈っている矢先、イケメンのみBOSS部屋から
出てきた…。
誰も声をかけようとしない…。
こんな状況でどう声をかけようとしていいか
分からないからだと思う…。
しかしただ1人だけ考えは違った。
「ねぇ?中に出しちゃったの?」
看護師の1人「鉄道」のスキル
【ノンデリカシー】が発動された。
夜勤明け、BOSS室にかえでとイケメンは呼ばれた。
社畜は呼び出されていないので詳しい内容は不明。
以下はスレンダーから聞いた情報だ。
バリカンから聴取した内容
・バリカンが休憩中に他の患者さんのナースコールが
鳴り止まないので、勤務中の2人を探し歩いた。
・退院した空き部屋からチラチラ明かりがうごめく。
(おそらくスマホの光)
・扉を開けたらベッドに仰向けになっているイケメン
そしてその身体の上に乗っているかえでがいた。
・「なにしてるんですか!?」と言った瞬間、
かえでがベッドから転がり落ち視界から消えた。
・イケメンが「いやぁ、手伝ってあげてただけぇ」と
挙動不審な動きをしながらズボンを上げる仕草。
・しばらくしてひょこっと姿を現すかえで。
(おそらくその間に下着とズボンを履いた)
・「嘘…。最悪です。患者のベッドですよ!」
とド正論のバリカン発言に
「っせぇな。頭カチン娘。だからお前はトップに
なれねぇんだよ。」と罵声を浴びせる…。
・その間かえではずっと黙っている。
要約すると…
イケメンとかえでが騎乗位の最中にバリカンが
出くわしてしまい、逆ギレをされたということだ。
そっくりそのままスレンダーはBOSSに告げ口。
BOSSは特に驚きもせず、「あいつらを呼べ」と
いう流れになったそう…。恐るべしBOSS。
頼むから大好きなかえでを傷つけないでBOSS。
「バカタレ…」
その声の方向に振り返ると肉付きが泣いていた。