りぼん物語
トータル:191HIT
474 恋ボ
やっと打った❗️
あぁ、スッキリしたぁ❗️
この調子で⚾️いってくれ~!
>>470 >>471 >>472 >>473 >>474
恋ボさん、こんばんは(^-^*)/ご無沙汰してます。 そうなんですね。この前まで歯肉炎が痛くてどうなるかと思いましたが、今は治ったのでよかったです。
476 恋ボ
ぼんぼんりぼんさん
お帰りなさい ✋
477 ツトム
おはようございます🙇
479 ツトム
皆さんおはようございます🙇台風は、大丈夫でしたか⁉️
480 恋ボ
鍵を開けたり、蛇口の水を飲んだりできる『知能の高い』熊!
そんなに頭が良いなら、
『人に危害を加えちゃいけない』 事だって、分かっているよね 🐻
皆様こんばんは(^O^)/今使ってる携帯が故障してしまい、母のスマホを借りています。自分はプリペイドガラケーを使ってます。昨日ショップに携帯を修理に出してきました。直るまで1〜2週間はかかるし、ガラケーの在庫ないから厳しい状態です。中古のガラケーも探しましたが、あまりないので困りました。メールができないと不便なので早く携帯が元に戻るといいけどなあ〜😐️
483 恋ボ
先日、家の中でケータイを紛失
どこに置いたか思い出せない
『マナーモード』にしてあったので、着信音で見つけることもできない 😵
やっと見つかって、
『おまえ、こんな所にいたのか❗️』と、
メチャ焦りました 😰
レスを投稿する


皆様こんにちは(^-^*)/
このスレッドでは今日の出来事や自分の事を書いていきます。
※荒らしや誹謗中傷は絶対やめて下さい。