りぼん物語

トータル:191HIT
1 9th1m3T.vA

皆様こんにちは(^-^*)/
このスレッドでは今日の出来事や自分の事を書いていきます。

※荒らしや誹謗中傷は絶対やめて下さい。

4 0
1-10件/全478件
474

やっと打った❗️

あぁ、スッキリしたぁ❗️

この調子で⚾️いってくれ~!

0 0
475 9th1m3T.vA

>>470 >>471 >>472 >>473 >>474
恋ボさん、こんばんは(^-^*)/ご無沙汰してます。 そうなんですね。この前まで歯肉炎が痛くてどうなるかと思いましたが、今は治ったのでよかったです。

0 0
476

ぼんぼんりぼんさん

お帰りなさい ✋

0 0
477

おはようございます🙇

0 0
478 9th1m3T.vA

>>476 >>477
恋ボさん、おはようございます(^^)ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ
ツトムさん、おはようございます(^^)

0 0
479

皆さんおはようございます🙇台風は、大丈夫でしたか⁉️

0 0
480

鍵を開けたり、蛇口の水を飲んだりできる『知能の高い』熊!

そんなに頭が良いなら、

『人に危害を加えちゃいけない』 事だって、分かっているよね 🐻

0 0
481 9th1m3T.vA

>>479 >>480
ツトムさん、こんばんは(^O^)/台風は大丈夫でしたよ😃
恋ボさん、こんばんは(^O^)/はい。そうですね😐️

0 0
482 9th1m3T.vA

皆様こんばんは(^O^)/今使ってる携帯が故障してしまい、母のスマホを借りています。自分はプリペイドガラケーを使ってます。昨日ショップに携帯を修理に出してきました。直るまで1〜2週間はかかるし、ガラケーの在庫ないから厳しい状態です。中古のガラケーも探しましたが、あまりないので困りました。メールができないと不便なので早く携帯が元に戻るといいけどなあ〜😐️

0 0
483

先日、家の中でケータイを紛失

どこに置いたか思い出せない

『マナーモード』にしてあったので、着信音で見つけることもできない 😵

やっと見つかって、

『おまえ、こんな所にいたのか❗️』と、

メチャ焦りました 😰

0 0
レスを投稿する
名前
削除パスワード
※空白にすると削除できません、また、レスが書き込まれるとスレッドは削除できません
添付
※サイトが重いとき動画のアップロードは「あぷあぷ」が快適です
※無修正画像及び児童ポルノを投稿された方は通報します
※出会い目的の利用、LINEやカカオ等メッセージアプリID、メールアドレスなどの書き込みは禁止です
本文

人気の記事