481 9th1m3T.vA

>>479 >>480
ツトムさん、こんばんは(^O^)/台風は大丈夫でしたよ😃
恋ボさん、こんばんは(^O^)/はい。そうですね😐️

0 0
482 9th1m3T.vA

皆様こんばんは(^O^)/今使ってる携帯が故障してしまい、母のスマホを借りています。自分はプリペイドガラケーを使ってます。昨日ショップに携帯を修理に出してきました。直るまで1〜2週間はかかるし、ガラケーの在庫ないから厳しい状態です。中古のガラケーも探しましたが、あまりないので困りました。メールができないと不便なので早く携帯が元に戻るといいけどなあ〜😐️

0 0

人気の記事