-
-
その日は女子高の修学旅行生の団体が三組来ており、男性客が少なく小浴場には誰も来ない、覗き穴を発見して女湯を見ると目の前にJKが身体を洗うのが見えた。
距離にして1メートル
あまりのエロさにずっと見とれてました。
何百人の女性を見ただろう?
恥ずかしながら私は女性の裸を見たことがなかったのです。
夜遅くなるとJKの入浴時間は終わり、引率の女性教師やホテルの従業員が入って来て、大人の女性の色気も理解した私
深夜0時になると誰も来なくなりました。
2時に浴場は清掃タイムで閉まります、私はあのアイドルが来ないかと諦め半分で待っていたら何か人の気配を板の向こうに感じ、そっと覗くとSとMちゃんが目の前にいた!
ひそひそ話ているのを聞くと、マネージャーに隠れてこっそり来ていた。
バスタオルで前を隠しているが、隙間から黒い陰毛がチラチラ見える。
二人は誰もいないのを確認して湯船に入って言った。
私も湯船の穴に移動 二人が5メートル先でくつろいでいるが本当に可愛い。
先ほど見たJKとは全く違う
湯船から出る時に二人の全身が見えた
Sちゃんの白い肌に目が釘付けになる
二人は洗い場場に移った、私もすぐに移動
目の前でSちゃんが身体を洗う、天使のような可愛いさ
当時 三人の女性アイドルがデビューしたんですけど、私達の家族が泊まっていたホテルに二人が泊まっていたのです。
夜遅くホテルのロビーにSとYが入って来て驚きました。
デビュー当初の彼女達はJKでめちゃくちゃ可愛いく愛想も良かった。
手を振ったら喜んでくれて、Sちゃんは握手もしてくれました。
それから数ヶ月後には国民的アイドルになった二人、まだ売れてなかったので普通の部屋に二人が一緒に入って行った。
マネージャーやスタッフは下の階に泊まるようだ。
そのホテルは巨大な風呂があり、従業員用の風呂もつながっていたが、そこは女湯と男湯の板に穴が無数にあり女湯が丸見えでした。