932

空気も読めないバカや、いちいち過剰に反応してコメする輩のせいで貼る気もなれんってのが本音。
貼っても無駄に流れちゃうだけだからね。
こういう場であってもあるていどの礼節は大事。
やっぱ反応が大きかったり感謝されたりすると嬉しいものだし、また貼る気にもなる。そういうもん。

9 0

人気の記事