1 名無しさん
洗濯物大好き
トータル:349166HIT
929 名無しさん
>>928
え!?今頃気付いたの?かなり遅くね?
930 名無しさん
>>927
家宅侵入だっけ?
馬鹿なやつのせいで荒廃後、過疎って久しいのにクドいとか意味ある?
過疎って放置で消えそうなスレだろ
好きに有効活用させときゃいいんだよ!
やりとり知らねーけどクドいと言うって事はもしかして野郎同士の会話しかねー過疎スレに每日張り付いて覗いてるのか!?
しかも会話に参加してる訳でもなく陰でコソコソ文句だけ言うのはクドいとかよりそっちのほうが陰キャでヤベーだろ
931 名無しさん
それに>>927 >>928 にしても文句言うだけで洗濯物画像貼るわけでもねーし別に洗濯物が大好きってわけでもない文句相手の野郎と何ら変わらん同じだろ
貼ったとて大した画像でもなければ
ふ〜ん、で?なもんだろ笑
932 名無しさん
空気も読めないバカや、いちいち過剰に反応してコメする輩のせいで貼る気もなれんってのが本音。
貼っても無駄に流れちゃうだけだからね。
こういう場であってもあるていどの礼節は大事。
やっぱ反応が大きかったり感謝されたりすると嬉しいものだし、また貼る気にもなる。そういうもん。
933 名無しさん
>>932
一個人の意見要らんしウダウダ説明長過ぎ〜
貼りたい奴は貼るし貼りたくなけりゃ貼らなきゃ良いだけの話し
935 名無しさん
まだあるの?ここ。
936 匿名
たくさんあります。
欲しい人居ますか?
937 名無しさん
>>936 関係不必要な投稿ばかりだったので、良い投稿ありがとうございます。
938 名無しさん
>>936
欲しいです❤️
939 名無しさん
>>936
エメフィールだぁ!結構好きなメーカーです。
ざっと見ても30着ぐらいありそうですね。カラフルで目の保養になります。
D75、E70あたりとみた!笑
レスを投稿する


続き