929 名無しさん
930 名無しさん
>>927
家宅侵入だっけ?
馬鹿なやつのせいで荒廃後、過疎って久しいのにクドいとか意味ある?
過疎って放置で消えそうなスレだろ
好きに有効活用させときゃいいんだよ!
やりとり知らねーけどクドいと言うって事はもしかして野郎同士の会話しかねー過疎スレに每日張り付いて覗いてるのか!?
しかも会話に参加してる訳でもなく陰でコソコソ文句だけ言うのはクドいとかよりそっちのほうが陰キャでヤベーだろ
931 名無しさん
それに>>927 >>928 にしても文句言うだけで洗濯物画像貼るわけでもねーし別に洗濯物が大好きってわけでもない文句相手の野郎と何ら変わらん同じだろ
貼ったとて大した画像でもなければ
ふ〜ん、で?なもんだろ笑


>>928
え!?今頃気付いたの?かなり遅くね?