243 名無しさん 2025/08/02(土) 15:07:11 ID:H5AcVIU20 >>242出先でID変わったと思うけど俺>>241 ねちゃんとlora作れてるんなら生成の時のloraの重さやトリガープロンプトとか上手い事すればいいだけな気がする。wanは単純なプロンプトでも結構loraの指示通りに動いたりしてくれるけどhunyuanの場合は詳細なプロンプト(背景 人物 こう動け的な説明など)を入れないと指示通りに動かない事が多い。動かない様ならシード値を変えて何回か試してみる。それでもだめならトレーニングが甘いとかじゃないかなあとは実際ワークフロー見てみないと分からないのと説明しようにも文章だけだと長文になるし多分伝わらん気がする。youtubeに動画のloraの作り方結構あるから漁って見て覚えた方がいいかも俺はそうやって覚えた
>>242
出先でID変わったと思うけど俺>>241 ね
ちゃんとlora作れてるんなら生成の時のloraの重さやトリガープロンプトとか上手い事すればいいだけな気がする。
wanは単純なプロンプトでも結構loraの指示通りに動いたりしてくれるけどhunyuanの場合は詳細なプロンプト(背景 人物 こう動け的な説明など)を入れないと指示通りに動かない事が多い。
動かない様ならシード値を変えて何回か試してみる。
それでもだめならトレーニングが甘いとかじゃないかな
あとは実際ワークフロー見てみないと分からないのと説明しようにも文章だけだと長文になるし多分伝わらん気がする。
youtubeに動画のloraの作り方結構あるから漁って見て覚えた方がいいかも
俺はそうやって覚えた