200 5月19日(火) 2026/05/20(水) 05:44:17 ID:zk5IKBsQ0 2026年5月19日(火)・・3:43から起きていた。5時に、3匹が来た。▽バナナ、食パン、うどん、生野菜。▽アニメ「ポンスカ」を視た。ポエムちゃんが最もまともな女子高生になっている。▽7:10、【タクシー26インチ】で出勤。★★★★★勤務8:00~17:00順調だった。★★★★★帰路、【タクシー】の後輪がパンクした。そこは、かつての【ローリエ1】がパンクした地点に近い。因縁だろうか。とりあえず、【タクシー】を転がして帰った。▽帰宅すると、3匹が来た。▽《19~21時》を再配達時間に指定したはずなのに、18:15に荷物が届けられた。そういえば、前回も30分はフライングしたっけ。クロネコヤマトって、そういうものなのか?▽食パン、焼きうどんDX、惣菜、生野菜、はったいの粉。▽アニメをダビングした。▽普通ならパンクの修理をすべきであるが、いかんせん、資材(つまり、小物パーツ類)がない。明日、DAISOに買いに行かなければ、手に入らない。または、資材部から持ってきた自転車とホイールごと交換するという手もあるが。どうしようか、悩む。▽借りてきた本を読んだ。水割りを飲んで、22:30には布団に入った。明日の有給休暇を無駄にしないため。早起きするため。────────── 0 0
2026年5月19日(火)
・
・
3:43から起きていた。
5時に、3匹が来た。
▽
バナナ、食パン、うどん、生野菜。
▽
アニメ「ポンスカ」を視た。
ポエムちゃんが最もまともな女子高生になっている。
▽
7:10、【タクシー26インチ】で出勤。
★★★★★
勤務8:00~17:00
順調だった。
★★★★★
帰路、【タクシー】の後輪がパンクした。
そこは、かつての【ローリエ1】がパンクした地点に近い。
因縁だろうか。
とりあえず、【タクシー】を転がして帰った。
▽
帰宅すると、3匹が来た。
▽
《19~21時》を再配達時間に指定したはずなのに、18:15に荷物が届けられた。
そういえば、前回も30分はフライングしたっけ。
クロネコヤマトって、そういうものなのか?
▽
食パン、焼きうどんDX、惣菜、生野菜、はったいの粉。
▽
アニメをダビングした。
▽
普通ならパンクの修理をすべきであるが、いかんせん、資材(つまり、小物パーツ類)がない。
明日、DAISOに買いに行かなければ、手に入らない。
または、資材部から持ってきた自転車とホイールごと交換するという手もあるが。
どうしようか、悩む。
▽
借りてきた本を読んだ。
水割りを飲んで、22:30には布団に入った。
明日の有給休暇を無駄にしないため。
早起きするため。
─────
─────