483

先日、家の中でケータイを紛失

どこに置いたか思い出せない

『マナーモード』にしてあったので、着信音で見つけることもできない 😵

やっと見つかって、

『おまえ、こんな所にいたのか❗️』と、

メチャ焦りました 😰

0 0

人気の記事